~小田急沿線で暮らす約500万人に向けて、ビジネスウェアの新しい体験価値を提供~

2020/03/17
株式会社レナウン
レナウンの月額制トータルサポートサービス『着ルダケ』は、小田急電鉄株式会社が運営する地域密着型サービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」とサービス連携をし、オーネの会員に向けて『着ルダケ』の利用申し込みを優待価格で提供します。この連携によって、小田急沿線で暮らす約500万人の人たちに向けて『着ルダケ』を提案し、ビジネスウェアを「購入」から「利用」に変えて新しい体験価値を提供する当サービスの浸透を目指します。

オーネとの連携について

コラボイメージ
オーネは、小田急沿線に暮らす約500万人の人たちに向けて、サービスや情報、連携の基盤となり、お客様へ最高の体験を届けるためのサービスプラットフォームです。小田急が管理する一つのID「ONE ID(オーネID)」で複数のシェアリングエコノミーサービスが利用できるのが特徴です。またその他にも「会員限定クーポンサービス」「会員特典・キャンペーン」を提供し、利便性の高い沿線生活を提案しています。
この度、『着ルダケ』がそのサービスの一つに加わります。※ ビジネスウェアを「購入」から「利用」に変えることで、ビジネスウェアにまつわる悩みを解決し、より利便性が高く、快適な生活を提案するサービスである『着ルダケ』のサービスが、沿線で暮らす人たちに新しい体験価値を提供し、暮らしをさらに豊かにすることを目指します。
※『着ルダケ』の申し込みには、「ONE ID」はご利用いただけません。別途『着ルダケ』の会員登録が必要です

連携サービスの概要

オーネの会員に向けて『着ルダケ』を優待価格で利用できる「会員限定クーポン」を提供します。

サービス開始日:3月17日(火)
クーポンの内容:
2020年3月17日から4月15日まで-初月利用料50%OFF
2020年4月16日から5月15日まで-初月利用料25%OFF

※『着ルダケ』の2020年春夏スタート分の利用申し込みは5月15日までです。2020年秋冬スタート分の申し込み開始は、7月下旬を予定しています

ONE(オーネ)について

世代・家族構成などを問わず、小田急沿線に住む全てのお客様の幅広いニーズに応えるためのサービス提供を行う地域型サービスプラットフォームです。沿線の暮らしがさらに楽しく快適になるよう、様々な企業と連携してサービスの拡充を目指しています。
「オーネ」公式サイト:https://one-odakyu.com/

「着ルダケ」について

「着ルダケ」は、2018年3月よりサービス提供を開始した、月額制・ビジネスウェアトータルサポートサービスです。レナウンが春夏・秋冬のシーズンごとに2着ずつ、または3着ずつスーツをお送りし、さらにこれらのスーツのクリーニング、保管、衣替え、引き取りまで一括して行います。お客様は着るだけ、スタイリングのお悩みやシーズン外の面倒な手間はすべてレナウンが解決する、新しいスーツ利用の形を提案するサービスです。
サービス開始以降、多くの方が「買い物に行く手間が省ける」「質のよいスーツ・シャツ・ネクタイが着用できる」ことにメリットを感じてご利用いただいています。
公式サイト:https://kirudake.e-shop.renown.com/
このリリースに関するお問い合わせ先
株式会社レナウン 広報・IR室
TEL:03-4521-8089