2019/10/24
株式会社レナウン

~ファッション・アート・カルチャーを渋谷から発信~

レナウンのアクアスキュータムの“トラディショナルとモードを融合させた”ニューライン「アクアスキュータム ホワイトレーベル」の新店舗が、11月1日(金)、渋谷駅直結・直上の新商業施設「渋谷スクランブルスクエア」にオープンします。
アクアスキュータム ホワイトレーベルはこの店舗をブランドのメッセージを発信するコンセプトショップとして、ファッション・アート・カルチャーなどの視点から様々な企画を発信していきます。
スタイルイメージ

店舗情報

住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-6452-6150
坪数:22坪
開業日:2019年11月1日

ショップからカルチャーを発信

トレンドが生まれる日本のファッションの中心地でもあり、劇場や美術館、映画館なども多くあり、アートの街でもある渋谷。
そんな渋谷に位置するこの店舗では、お客様とカルチャーとの接点となることを目指し、ファッション、アート、またアクアスキュータム発祥の地であるロンドンカルチャーなどの視点から、シーズンごとに様々な企画を発信します。

ユニセックスコートの発売

ユニセックスコートイメージ
ユニセックスコートイメージ
その企画の第1弾として、2019年秋冬シーズンにはユニセックスコートを発売します。
男女という枠を越えて多様な個人を尊重し合う機運が高まる中、「男性用」「女性用」という既製概念に捕らわれずに「ファッションを自由に楽しもう」というメッセージを込めたトレンチコートです。オーセンティックな着こなしだけでなく、自分らしくアレンジしたり着崩したりと、十人十色の多様な着こなしを楽しむことができます。
2020年春夏シーズン以降はコートだけでなくカットソーやバッグなどにアイテムを広げ、シーズンに限らずユニセックスアイテムを提案していきます。

カラー:ネイビー、ベージュ
サイズ:S、M、TL(トールサイズ)
価格:¥120,000+tax

アクアスキュータム ホワイトレーベルについて

アクアスキュータムのニューラインであるアクアスキュータム ホワイトレーベルは、英国で生まれたアクアスキュータムが現在まで守り続けるラグジュアリー性やクラフトマンシップを引継ぎ、より現代的に表現したコレクションを展開しています。トラディショナルとモードを融合させ、時代の空気をまとった世界観を発信しています。
このリリースに関するお問い合わせ先
株式会社レナウン 広報・IR室
TEL:03-4521-8089