2016/10/17
株式会社レナウン
レナウンのアーノルドパーマータイムレスは、日経リサーチ社が実施している「日経リサーチアワード2016」において、「幸せな気持ちになれる」ブランドとしてカジュアル衣料部門で1位を受賞しました。
表彰状

受賞の背景

アーノルドパーマータイムレスは「Happyなライフスタイルを求める人たち」をターゲットに、ファミリーやカップルで楽しむ様々なシーンに沿ったライフスタイルをご提案しています。おなじみの傘マークをモチーフに、メンズ、レディス、キッズに向けて着る人、見る人すべてがハッピーになれる楽しくカラフルなファッションアイテムを展開しています。9月には「アーノルドパーマータイムレス・アプリ」をリリースし、よりお得で便利にお買い物を楽しんでいただくための会員サービスをスタートいたしました。
このたびブランドのコンセプトである“HAPPY”の言葉どおりに消費者の皆様に評価していただき、幸せな気持ちになれるブランドとして表彰いただいたことを、ブランドスタッフ一同とても嬉しく感じています。
アーノルドパーマータイムレスでは引き続き商品の充実、心地よく過ごしていただける売り場づくり、サービスの向上などに努め、皆様に“HAPPY”なライフスタイルをお届けすることをお約束します。

日経リサーチアワード

日経リサーチ社が企業のブランド力を測定・分析するために実施している自主調査「ストア戦略サーベイ」のデータを元に選出される表彰です。2016年の調査は2月に実施され、全国26万人以上の消費者を回答者として360ブランドの店舗や施設の評価が行われました。
このリリースに関するお問い合わせ先
株式会社レナウン 広報・IR室
TEL:03-4521-8089