2014/06/30
株式会社レナウン
レナウンの基幹メンズブランド「ダーバン」のシリーズ広告「生き方を、包む。」の第三話が、6月28日(土)の読売新聞(朝刊)に掲載されました。
6月28日土曜日掲載 シリーズ広告「生き方を、包む。」第三話
6月28日土曜日掲載 シリーズ広告「生き方を、包む。」第三話

シリーズ広告について

この広告ではダーバンのターゲットである「ビジネスマンの誰しもに起こりうる物語」を描いていきます。人生の節目となる様々なシーン。仕事、結婚、家族、友人、夢、悩み…。
各回、主人公は変わり、ビジュアルと読みやすい文章で人生のワンシーンのように仕上げました。
「ダーバンのスーツを着る人は、人生を懸命に、誠実に、かっこよく生きようとする人」という人物像を描くことで、ビジネスマンにエールを送り、「ダーバンというブランドを纏うことに“誇り”、喜び、そして共感を抱いてもらう」。ダーバンとして目指す「豊かな心になれるコトの提供」をビジュアル化、ストーリー化したものが、シリーズ広告「生き方を、包む」です。
第三回のテーマは「昇進は、前進か。」。男の人生にとって重要な局面である「昇進・転職」をテーマにストーリーが展開していきます。

一般公募企画「ファイナルストーリー募集」第三回募集開始について

シリーズ広告に連動し、一般公募企画「ファイナルストーリー募集」をダーバンブランドサイトにて開催中です。第三話の新聞掲載に合わせ、第三回の募集をスタートいたしました。今回のテーマ「昇進・転職」に即した「私の物語」を800字程度で募集。毎回優秀作品を選出、賞品を贈呈するとともに、ブランドサイト内特設ページにて公開します。
さらに全回終了後、最優秀作品を一話選出し、賞品を贈呈するとともに、作品を元にサウンドストーリーを制作、特設ページにおいて「第九話」として掲載します。
2014年末まで募集の続くロングラン企画になります。
>> http://www.durban.jp/campaign/

サウンドストーリーの掲載について

新聞での広告掲載に合わせ、物語をサウンドストーリー形式に再構築してダーバンブランドサイトにも順次掲載中です。現在、6月28日掲載の第三話を公開中です。併せてぜひご覧ください。
このリリースに関するお問い合わせ先
株式会社レナウン 広報・IRチーム
TEL:03-4521-8089