2020/04/22
株式会社レナウン
本年5月30日(土)・31日(日)大阪見本市会場(インテックス大阪)および6月6日(土)・7日(日)東京流通センター(TRC)で開催を予定しておりました株主優待会「特別ご奉仕会 花と実の会」につきましては、これまで開催の準備を重ねてまいりましたが、現時点において新型コロナウイルスの収束が予見できないため、感染拡大防止の観点から、残念ながら中止させていただくことといたしました。
楽しみにお待ちいただいておりました株主の皆様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

なお、代替措置といたしまして、『レナウン公式オンラインストア限定「花と実の会」』につきましては、今回を特別開催とし、通常より値引き率を拡大して開催いたします。利用方法等に関しましては別途株主様個別にご案内をお送りいたします。
また、花と実の会の後日開催の可否も検討しております。決定次第コーポレートサイト上でご案内いたします。

株式会社レナウン代表取締役社長
毛利 憲司

本件に関する問い合わせ先

花と実の会事務局(コミュニケーション戦略部)
TEL 03-4521-8089
hanami2020@renown.com
※政府より発令された「緊急事態宣言」の期限である5月6日まで、当社従業員は原則出勤自粛となっております。 電話不通の際はメールにてお問い合わせください。