2018/08/29
株式会社レナウン

パリをイメージした商品を「卑弥呼」「Legato Largo®」と

TOKUKO 1er VOL
レナウンのデザイナーズプレタブランド「トクコ・プルミエヴォル」は、ブランドデビュー30周年を記念して、シューズブランド「卑弥呼」、レディースバッグブランド「Legato Largo®」とのコラボレーション商品をそれぞれ全国のトクコ・プルミエヴォル店舗で9月初旬に発売いたします。これらはブランド初のコラボレーション商品です。

デビュー30周年を迎えて

これまで数多くのお客様よりご愛顧いただき、30周年を迎えることができました。今後もより多くのお客様にトクコ・ プルミエヴォルというブランドを知っていただきたい、手に取っていただきたいという想いから、ブランドとは異なる世界観をもち、異なる世代のお客様に愛されるシューズブランド「卑弥呼」、バッグブランドの「Legato Largo®」とそれぞれコラボレーションしました。
2018年秋冬のテーマである「パリ」をイメージしたファンタスティックなイラストを用いた商品を発売します。

コラボレーション商品概要

「卑弥呼」コラボレーション商品

2018年秋冬の東京コレクションで使用したシューズをリデザインした、ブランドらしいファンタスティックなドット柄のシューズ。かかと部分に30周年のロゴ入り。
価格:\23,000+tax
サイズ:S、M、L

「Legato Largo®」コラボレーション商品

トートとしてもリュックとしても使用できる2WAYのバッグ。
柄はファンタスティックなドット柄、パリの街並みや人々の線描き柄、パリのアートをイメージした幾何学柄の3種類。
価格:\16,000+tax
サイズ:たて40cm×よこ36cm×まち15cm
発売日:9月初旬 ※バッグの幾何学柄のみ11月初旬
発売場所:全国のトクコ・プルミエヴォル店舗、レナウン公式通販サイト「R-online“The Shop”」

コラボレーションブランド概要

卑弥呼

日本中の人々を足元から健康に美しく。 ファッションの中では小さなアイテムである「靴」。ただ、好きな「靴」を履くと思わず胸を張って歩きたくなる。卑弥呼は創業1973年から約40年日本女性の足を追求してきました。健康とファッションの視点から、高いクオリティを追求し続けています。自信を持って作った「靴」をより多くのお客様に届けてまいります。
公式サイト:https://www.himiko.jp/

Legato Largo®

2004年に誕生したレディースバッグブランド“Legato Largo®”。
「毎日使いたくなる」をかなえるバッグ。わたしの魅力を最大限に引き立ててくれ、使うたびにわたしらしくなじむ。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証。
公式サイト:http://www.legatolargo.jp/
このリリースに関するお問い合わせ先
株式会社レナウン 広報・IR室
TEL:03-4521-8089